忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々・・・゚(゚´Д`゚)゚

2011年09月28日

ものすご~~~~~~~~く お久しぶりです (´;ω;`)

最近ちょっぴり おデブになりつつある トキっす ヽ(*´∀`)ノ

夏も終わり・・・食欲の秋がやってきました 

昨日は、さんま食べましたよ!! 大根おろし と 醤油 でシンプルにいただきました 

なんで秋になると こんなに食欲がでるんやろ?

リバウンド !? ただ単に 秋 やから!?

なんとなく 体重計に乗ることを 恐れて・・・今の体重は・・・知りません (-_-;)


体重の事も そうですが・・・何か最近・・・悩み事が 次から次へと出てきます ゚(゚´Д`゚)゚

小さい事から 頭が痛くなるような物まで・・・。

解決は 自分しか出来ないんで なんとか チャレンジ中です Y(>_<、)Y

また、まめに更新できるように 頑張ります (´▽`)/






拍手

PR
Comment
No title
運動がんばりましょ
私もめっちゃ遅って言われそうだけど、ビリーザブートキャンプに入隊しようと

あっもしかしてもう隊員ですか
いっち~ちゃん ・・・

なぜ 元隊員って事を知ってるんだ ??

確かに アレは キツクて痩せそうやけど、3ヶ月続けた人が言ってた。

「引き締まったけど、質量が増えたのか体重は増えた」って・・・。

さぁ~~どうする!? いっち~

ウォーキングが一番 ホッソリ痩せるらしいけど・・・。

続けなきゃならない (-_-;)

どうする

お返事 お待ちしてま~~す (^∀^)/
No title
お久しぶりです~
食欲の秋~さんまいいな
いけてるパパ~リバウンドせんように頑張って~
って自分はどないなんよね~
ポテチ~やめられましぇ~ん
カルビー堅ポテト大好き~
書いてるだけで食べたくなるぅ~やばいっすぅ~
いっち~ちゃん (-^〇^-)

お久ッス ( ^∀^)/

最近、なんだか ホッペの お肉が気になりだしました (-.-)

マジ ポテチ 辞めようかと考え中の今日この頃です (-_-;)

食欲の秋から、運動の秋に変えようかな・・・(~_~;)
(*-∀-)ゞいや~ お疲れ様です。
食欲の秋ですよね~。
やっぱり秋刀魚は美味しいっしょΣd=(・ω-`o)グッ♪
リバウンドを気にしていては、秋を乗り切れません。
寒い冬に向けて皮下脂肪をつけなくては・・・熊の真似して冬眠とか
体重増加の原因のひとつにストレス太りと言うのもありますよ。
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ 私も体重計怖い
コタツ猫ちゃん (´▽`)v
熊って、冬眠入ると 何も食べないんじゃ~? (-_-;)

僕の場合、秋に食べて・冬に食べてするから・・・太るじゃないッスか!! ゚(゚´Д`゚)゚

自覚してるうちに、何とかしようと思うんですけど お酒を呑むとツイツイ手が出る。。。ポテチ。

夜中に食べる ポテチって 美味いです ('∀`)

あ~~太る前兆や~~ ゚(゚´Д`゚)゚

なんとかします!!・・・・・たぶん・・・(-.-)v
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: