忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

臭い(;~∧ ~;)

2011年07月08日


やっと時間できた (T_T)v


最近、やたらと 暑い ですね (-_-;)  毎日・・・汗だく・・・ (>_<)

働くパパは、汗臭い・・・・ (^_^;)

汗を掻いて、乾いて・・・また掻いて・また乾く・・・・・臭い倍増キャンペーン


ある日、僕の娘は “洗濯物” の 匂い が好きで、物干しの下を(クンクン)しながら
歩いてた。
ところが、 何故か突然ピタッと立ち止まったんス

そして一言 「ママ~!このシャツ洗った~~

・・・・・それ・・・・パパのシャツ・・・・です・・・・ (p_-)  ごめん・・・。

匂ってみたけど、僕には 全然まったく 判りません・・・ (+_+)

どうしてでしょう 自分の臭いって、鼻が慣れて判りづらいんスかね 

ともかく、薬局に行き 臭いを抑えるグッズ を買う事にしました

いい物ありました 24時間効果が持続するんですって

入浴後、早速 シュ~ して、翌日 帰宅後 に 「臭いどう?」
と聞くと 「うん臭くない」 って言ってくれました

さすがッス (^_^)v


そうなると、次に気になるのは 口臭 

職場での会話で クサッ って言われてないんかな

 シャキ~~ん




買ってきました

明日からは、 口臭 も スッキリ ですよ



拍手

PR
Comment
無題
ジャック・スパローの本名はトキで 彼は実は日本のどこかに家があって ノリがめちゃめちゃ軽いけど一応頼りになって 子供大好きだけどかなり変態で 体臭と口臭に悩まされているというツカミドコロの無い人だったんですね

パイレーツ・オブ・カリビアンの印象が・・・
ももえさん・・・ (^_^;)
えらい簡単にマトメましたね 

あくまで“みたい”ですから・・・(-_-;)本人チガウし・・・(-_-;)

最近は、子供の宿題も難しくなってきて、笑顔で教えにくくなってきました

学の無さに気づかされる今日この頃であります (^_^;)v
No title
ニオイってデリケートな問題ですね

最近車の中のニオイをラベンダーのものにしたのに、ドアあけると おっちゃんのお風呂上りみたいなニオイが
お風呂上りなんでまだましお風呂入る前のニオイやったら何のための芳香剤やの~~ 

いっち~ちゃん (^_^;)

フォローありがとう (^_^)v

ちなみに僕んトコの車は、ファブリーズです  消臭しなきゃ 

汗の匂いは仕事につき物
今日は結構蒸し暑い函館なんですけど、仕事を一生懸命するからには多少の汗臭さは仕方がないですよね。
問題は、汗が腐敗して臭くなることです。
汗の匂い自体は気にしませんけど・・・私だけかしら?

お口の匂いは多少気になるけど、胃腸が悪い人の口臭は最悪です。
口臭を気にする前に胃腸を元気にしましょう。

な~んてね。
私は、モンダミン派です。
コタツ猫ちゃん (^_^)v

僕も、どっちにしようか?悩みました (^_^;)

ちなみに、胃腸は元気らしいッスよ 

汗もかきっぱなしやったら、イイかもしれんけど 室内に入ると乾いてしまうし、また 掻くし・・・乾く・・・繰り返すんですよ 

仕方ないって言えば・・・しかたない (T_T) まぁ~とりあえず治まってるんで、これで行きま~~す (*^_^*)

ありがとう (^_^)v
無題
私が幼かった頃、おじいちゃんやおばあちゃんといっしょに暮らしてました。

おじいちゃんには、おじいちゃんの臭いがあり、おばあちゃんにはおばあちゃんの臭いがありました。

今、思い返すと、懐かしい思い出としてその臭いがあります。

イヤじゃなかったな。

また、おやじにはおやじの臭いがあり、お袋にはお袋の臭いがあったね。

今は無き親。厳しさの中に真実の優しさがあった。そんな、懐かしささえ感じる臭い。イヤどころか、優しさと有り難さを感じる。

たとえ他人のおじいさんでも・おばあさんでも・おじさんでも・おばさんでも、昔はそれが当たり前であって、今ほど問題にならなかった。

赤ん坊の臭い…かわいいね。
子供の臭い…元気な証拠。
若者の臭い…青春の臭い。
年寄りの臭い…人生の臭い。

いつの頃から、臭いを悪者にしたのかな。
おかしな事だと思いませんか。

自分の子供には、きちんとそこのところ教えなくては!
野原ひろしさん!? (@_@;)

本人ですか?? 別人みたいなコメントにビックリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/?

なんか、ほのぼのしたイイ話しですね

時代の流れが、そうしたんですかね? 

エチケットって言いますもんね (-_-;) 

僕の子供には、言うてます!!

「パパが働いてる証拠や」って  汗水垂らして頑張ってるんやで! 働いてるから、かわいい服きたり・美味しいもの食べれるんやで!

それを理解してくれてからは「パパのイイ匂い頑張ってくれてるんやなありがとう」って言うてくれます

なんか、それ聞いた時は 涙が出てきました

これからも、パパ頑張るぞ~~ \(^o^)/
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: